屋上・スタジオレンタルの、予約〜ご利用までの流れ
step
1まずは、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム、もしくはLINEからお問い合わせください。
ご希望の日にち、利用時間、利用スペース、人数、利用目的、などを教えてください。
step
2空き状況の確認と、お見積もり
空き状況を確認して、お見積もりをいたします。
ご希望の日程が埋まっている場合は、その他の空き状況をお知らせします。
step
3仮予約
日程の確認、お見積もり金額にご了承をいただきましたら、仮予約をさせていただき、お振込口座のご案内をいたします。
step
4本予約 (事前のご入金)
仮予約後、3日以内に事前のご入金をしていただき、入金の確認が取れましたら、本予約となります。
step
5ご利用当日の流れ
原則、ご予約時間ちょうどの搬入をお願い致します。
屋上レンタルの場合は、ご案内と撤収時のみ、立会いをします。撮影場所、トイレや控え室、各注意点を説明いたします。
スタジオについては立会いは行いません。事前に、入室から退室までの流れ、注意事項をメールにてお知らせします。
step
6ご利用後について
搬出にかかるお時間も、ご利用時間内となります。
セットの移動があった際は、元の位置までお戻しください。
また、ゴミは各自でお持ち帰りください。
後ろの利用予定が無い場合に限り、レンタル時間の延長が可能となりますが、お断りさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
当日の時間延長については、1時間単位で料金が発生します。(当日の現金支払い)
その他の注意事項について
※仮予約 (キープ)について
3ヶ月先までの仮予約 (キープ)も可能です。
必ず7日前までに、確定かキャンセルかのご連絡をお願いします。
ただし、本予約が優先となりますので、仮予約中に、他のお客様から申し込みと入金があり本予約が完了してしまいますと、自動キャンセルとなってしまいます。
4日前までのキャンセル料は無料ですので、どうしても先々でキープしたい場合は、事前にお振込いただいて本予約をして頂いたほうが確実です。
※ 当日のご予約について
当日のご予約も受付しておりますので、気兼ねなくご連絡ください。
※ 料金のお支払いについて
基本的に、事前のお振込か、事前のクレジットカード決済をお願いしておりますが、前日や当日のご予約や、止むを得ない事情がある場合には、当日現金の支払いでも可能です。
何でも、お気軽にお問い合わせください
メールでのご相談・お問い合わせは24時間、年中無休にて対応致しております。
早朝や夜間でも、できる限り早く対応いたします。
ご相談・ご予約は下記よりお願いいたします。
LINEからでもお問い合わせできます!
下記のLINEロゴをクリック→友達追加後、お問い合わせください。